

さよなら2010年~総括~

こんにちは!
気づいたら今年も後1時間きっちゃってますよ。
なんだか、今年もかなり贅沢に時間使ったなぁ(´∀`)
そんなわけでこの1年でやったエロゲを順番に振り返ってみようかと。

・BALDR SKY Dive2
確か年跨いで2009年からやってました。
思えば私の2010年はここから始まったんですよね~。
感想は短く、OPシビれた! 買ってよかった! 戦闘面白かった!
まさにエロ「ゲー」でした!
まこっちゃんは俺の嫁ェエエ!!

・あまかみバンパイア
えー、なんていえばいいんですかね。
サイトがない!……のかなぁ。
うん、1000円という超特大特価で結構前に買ったのをやってみました。
1000円分の価値はあった、と思いますよ?
あんまり悪い評価ってのはしたくない方なのでこの辺にしときますかね。
なんだかんだでキャラ自体はかわいかったですよ、黒髪のねーちゃん(名前忘れた……)とか!

・恋色空模様
思えばここからエロゲ消化スピードがガクッと……。
気が付けば約半年これやってました。
いや、つまらないとかではなく単純にPCに触る時間が減ったのが理由、だと思います。
まぁ、つまらないどころか結構面白かったですよ。

・Ever17
エロゲではないですが。
色々なところで勧められてるのでこれは買わねば、と。
義務ゲー、とまでいわれてるみたいですからね。
まぁ、内容はもう散々言われてるように、面白かったです。
プライス版みたいなのを買えば、値段の元を取れるどころか得した気分で幸せになれる、と思います。


……以上です。
去年(2009年)やったエロゲの総数は、確か12か13そこらだったので1ヶ月1本ペースだったのに対して今年(2010年)は……2,3ヶ月で1本という落ち込みぶり。
来年はもっと忙しくなりそうなので今年はいっぱいやりたかったんですがねぇ……(´;ω;`)
まぁ、覆水盆に返らずというか過ぎたことは仕方ないですよね。
というわけで、本年度個人的NO1エロゲは…………来年までに考えときます。
別に引っ張るものでもないですが、あんまりに候補作品が少ないので、どうせならもうちょっとよく考えてみたいと思います。
なおバルドスカイは、年跨いでやったとはいっても実際は2009年にはほとんど終わってたので、除外することにします、ややこしいね。
ということで実際のノミネート数はたた3本! いや、実質Ever17と恋色空模様の一騎打ちです。
Ever17はエロゲじゃないですが、入れないともう勝負にならないのd(ry
というわけでそこら辺は来年に持ち越しです。


そんなわけで、ごちゃごちゃやってるうちに早くも残り30分になろうかというところ。
なんだかんだで去年とあまり変わらないというか、恵まれてたなぁ、て感じです。
特に不自由もなくエロゲできたり小説読めたりネットできたり……恵まれてます。
来年もこの生活が続けられるよう、頑張って生きたいですね。

それでは今年1年、特に何もしてませんがありがとうございました。
来年もまた、特に何もないと思いますがよろしくお願いします。
では、A happy new year.
よいお年を~ \(>ヮ<)/(´・ω・`)\( ^ヮ゜)>
       (`・ω・´)( °д°)(゚∀゚)
プロフィール

二次元修行中

Author:二次元修行中
「二次元好き集まれ!」
年季は浅いですが夢で佐本二厘さんが出てきた事のあるくらいのふ~りんファンです。 
●座右の銘●
「エロゲ、エロゲ、雨、エロゲ、雨、雨、エロゲ、雨、エロゲ」
(エロゲ以外もわりとやってます)
●趣味●
 エロゲ、ラノベ、アニメ観賞、たまに一般ゲーム、普通の小説等
●その他お知らせ等●
☆一応更新は不定期です。(と保険をかけておきます)
☆エロゲの感想(批評……?)はこちらにも→エロ助
☆コメントに対する返事は基本的にコメントでさせてもらいます!

※スカイプ始めました!
 スカイプID 
nijigennsyugyoutyuu
 「二次元修行中」をローマ字変換で一発です。(多分)

※こちらのほうでツイッターとかやってます↓
二次元修行中


  • 管理画面
  • リンク
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月間アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    エロゲバナー
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『大帝国』を応援しています! 『清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―』は2011年1月28日に発売です。 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 花と乙女に祝福を 【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!! 『他の男の精液で孕んでもいいですか…?4憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった ―知りたくなかった彼女の秘蜜―』は2010年11月26日に発売です。
    ツイッター
    カレンダー
    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    エロゲバナー
    FC2カウンター
